

昨日で舘野鴻氏の教室の絵画展が終了しました。
怒涛の日曜日でした!皆様お疲れ様!
さて、4月に個展をしていただいた、写真家、佐藤憲一氏から
ご案内です。佐藤さんは、中国や韓国関連の旅や、料理など
の写真を撮っていますが、韓国の伝統工芸、手芸のポジャギの
展覧会の案内が届きました。ポジャギはいわゆる、韓国の
パッチワークのようなものです。私は個人的に、パウル・クレー
の絵が好きなのですが、この写真をみるとやはり、同じ流れを
感じます。
会期は7月8日~12日 10:00~17:00
韓国文化院ギャラリーにて
港区南麻布1-7-32 韓国中央会館8F
勿論これは、佐藤さんの写真です!
個展会期後半、じわじわと人気が上がった不思議な魅力の方です。
昨日より、新しい手伝いの人が入りました。
平均律としては、マスター以外男性はカウンター内に(一応)
入れないことになっているのですが、特例という感じです。
爽やかです。私の歳の離れた弟、ユキです。
看板娘の、ちゃこちゃんと、圭子さんとユキと私、がんばります。
宜しくどうぞ。





