
雪国へスノーシューをしに行きました。
東京も雪だったとか・・・裏磐梯は雪と
言っても、風がなく寒くなく、羽のように
ふわふわした雪の中を歩きました。
いつもより画像を大きくしましたよ。
ここは、イエローフォールという所。
4人のうち私はどれでしょう?
雪の結晶です。ルーリン彗星の尾を見たかった
のですが、満天の星空も雲がでてきて
みることができませんでしたが、温泉も
よかったし、食事もよくて最高でした!


ぶなや・木村郁夫氏撮影。
東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。




