
明日6月1日は休業です。
7月か8月に「朗読の会」をします。
楽器演奏つきです。
HPのリンクのページは本や芸術作品などの
紹介ページに変更します。
しばらくお待ちください。
リンクのサイトはブログに貼ってあります。
にわか写真倶楽部はまだ活動してませんが
自分の写真をプロにみてもらいたい方は
お申し込みください。月1回の予定で
みんなの講評会を予定しております。
6月は半ば過ぎの夜になるとおもいます。
えりさをはじめ、MさんAさん、なかなか
むずかしい宿題を頂戴しております。
先生はフットワークの軽い、優しい中にも
厳しさを秘めた方です。先生より
たくさんのカメラ関係の本を平均律図書館に
貸していただいております。ご覧下さい。






