2009年07月

豆本作りの打ち合わせで写真家の岡田さん登場。
今日は、ヨセフスデックのお宝写真集を持参。
やあ~素敵な写真集。そして岡田さんの
ロマネスク以外の写真を何点か拝見。
素敵すぎる。ため息がでました。
しばらくスデックの写真のことや、戦争のことや
いろいろ話しをしました。というよりお話をして
くださったという感じ。いつも心に響きます。
岡田さんは優しい眼差しをもった人だなあ、
と感じます。でもなかなか厳しい面もありますが。
あとからみえたNさん、持っていたコンパクト
デジカメで、いろんな角度から写す、よく見る
レッスンを受けてました。岡田先生の個人レッスン。
被写体は平均律のいろんな飾りもの。
きいていて私も勉強になりました。
ところで、これ本物です。もやもやした湿気の多い
箱の中でとろんをしてました。
記事検索
月別アーカイブ


