東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。
ここ数日、ぐんぐん気温があがりました。花粉がとんでますね~。しばらくお休みしました。なんでもないので心配かけたお客さまに・・・ごめんなさい。私がパソコン操作に弱いばかりにこうなりました。もう復旧です。ボビンレース綺麗なのでぜひいらしてくださいね。
えりさ