昨日の午前中は、緑の風があまりにきもちよくて
木々の下で長いこと過ごしました。
揺れるものが好きです。
揺れる乗り物に乗っていても気持ち悪くならない。
揺れる感覚が好きです。
心の底でほんの少し何かが揺れた瞬間の
不安感や期待感とか大事にしてます。
今日は誕生日。ハンモックにいつも寝かされて
木々の葉ずれの音をきいていた赤ちゃんは
とんでもない年になってしまった。
がんばってしっかりしているふりしてますが、
実は頼りなくて地に足をつけてないふわふわ感を
いつも指摘されてます。ばれてる・・・。
本質は変らないですね。






