
休日はやることが沢山有るのに、昨日は
ごろごろしてました。血圧が低すぎて・・・。
うたたねをしたら、先日行った
山の涼風に吹かれてる夢をみました。
雲の影が山や平地をすべるように
流れていくのはいいものです。
夕方用があってでたら、よっこらやっこら
道を横断するかまきりが。保護するように
しゃがみながら歩いてたら、通りがかりの
自転車小僧に、じゃまだと叱られ。
このかまきり、時折首を右左して私を
見るのです。カメラをもっていれば
きっと面白い表情が撮れたなあ。

東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。