喫茶平均律 日々是彩日

東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。

2010年10月

秋の散策

budo

やまぶどうです
台風が去って落葉がたくさん


ポケットのわすれもの

武藤咲良さんの人形の個展は7日から
優しい表情の子どもたちが並びます


http://www4.kcn.ne.jp/~sun-glow/


1 sakura

sakura2sakura1


秋を越して冬

cosmos1

急に寒くなりました。
風邪にご注意。

人形展

mi1

急に寒くなりました。ここ何年か、
季節から季節の移り変わりに前触れとか
静かな気配とかありませんなあ。
突然って感じで。

普段の個展とは違いますが
奈良在住の咲良(さくら)さんが
平均律で人形の個展を開きます。
11月7日からわずか8日間です。
6日の夜は貸切でパーティをします。

実は人形が苦手な私です。でも
咲良さんの作品はOKです。
ご自分のお嬢さんがモデルでしょうか。
優しい表情の人形達が並びます。
ぜひどうぞ。

上高地

kami1

例年より一週間ほど遅れているという
全国の紅葉。

安井マリさんから画像が届きました。
上高地の紅葉は黄色が綺麗です。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

えりさ

LINK


平均律
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ