
なんてことでしょう!昨夜の大事な時に
カメラ使えなくなってしまい、一枚も
記念写真なしです。
37人集って楽しいパーティでした。
チェロの五十嵐さんとオーボエの夕起さんの
ローッシー二。
竹花香奈子さんのバッハ無伴奏6番と
オリジナル。
柳さんと私の韓国チャンゴの演奏
エメと小濱明人さんの歌と尺八
美味しい中華料理のあとは店で珈琲を
ここに25人集いました。
マスターはうるうるしたらしいです。
みなさん、平均律に遊びにきてくださいね!
東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。