2011年11月

今週の土曜日から新しい展示をします
スリランカの風物を長年撮り続けている
為我井さん初登場。
23日(水)11時からスライドトークもします
こちらはお茶付き会費1000円です
ご予約ください

滝口修造さんの詩の一節
薔薇の香りがするのほうが
よいのかもしれないけど
(画像が悪いのは勘弁してください)
先週から美術展や写真展や
店が始まる前に歩いてます
今日は本当にいい散歩でこの
詩をおもいだしたのでした
根津の街を歩いて芸大美術館で
彫刻をみて、本当はお茶をいただき
たかったけど、時間がなかったので
桃林堂で小鯛焼きを買ってきました
さてこれから仕事です
来週にかけて吉祥寺、銀座での個展
根津美術館、千葉美術館へ行きます
おすすめは目黒美術館の
秋岡芳夫展です!

記事検索
月別アーカイブ


