喫茶平均律 日々是彩日

東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。

2011年12月

年末年始のお知らせ

hana

新しい年が近づいてきました。
年末30日まで営業・6時閉店です。
年始は2日から4日は夕方まで
5日から9日まで9時閉店です。

あたたかくしてよいお年をお迎えください。
私は元旦からサイクリング予定。

光の祭典

yuhi

キリスト教以前から、12月の冬至を前後に
光と火の祭典といわれるくらい
世界各国でいろいろな祭りが行われていました。


少しずつ陽がのびはじめました。
昨日はたいそう寒かった。そんな時にしか
みることができない、見事な夕焼けでした。
富士山の後ろの雲がオレンジ色に焼け
天上は薔薇色。

家ではろうそくの灯りを楽しんでます。

昼下がり

ta

昼下がりの喫茶店で・・・
あったかくて暗いので、
うとうとしてしまい
読みさしの本はそのまま。

雀たち


suzume

木々が枯れて、小鳥たちの姿が見やすくなりました。
この10倍くらいいました。私のレンズでは
これが精一杯。

12月25日夜

v

とっても寒くなってきました。
冬至です。でもこれからは
陽が明るく昼が長くなってきます。
再生の始まり。

25日夜は鶴田さんの個展最終日。
夜6時からは貸切でパーティとなります。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

えりさ

LINK


平均律
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ