喫茶平均律 日々是彩日

東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。

2012年01月

kori

くちゃくちゃの蓮のはっぱ
でも泥の中では春の準備中

寒波

kori2

風がものすごく冷たい
子供のころはこんな寒さがありました
久しぶり

灰色

yo10

灰色ってたくさん呼び名がある。
日本人は灰色にたくさんの名をつけてきた。
真ん中にあって協調性があるのに
自己主張もする、、いいねえ。

本日は朗読会です

yo2

時が早くすぎるのであせってます
綺麗な光の時がずんずん進んでしまって
春本番になる前に歩き回ってます。
今は一番光が優しいので。

現実にもどって・・・朗読会の日です。
そして南京玉すだれの実演があります。
お楽しみに。

ゆがみ

yo6

このところ寒いので自転車に乗ってません。
多摩湖べりの風は頬をさすようです。

もともと骨粗しょう症予備軍という、なさけない
ことになったのをきっかけに始めたサイクリング。
今日、今年の検査結果を聞きに行ったら、
効果大でした!どれほど多摩湖畔を走ったことか。
もう700キロ近いです。
先生に続けるようにと言われました。
先生の趣味がサイクリングらしくて
自転車の話を始めたらとまらなくて・・・
とても混んでいて、看護婦さんが
ちょっと困っていたので、
きりのいいところで帰ってきました。

この画像を見ると、湖の湖面を思い出します。

サイクリング気持ちいいですよ~。
あとはもっと食べないとね。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

えりさ

LINK


平均律
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ