前の日に買い物ついでに寄ってみたら
光が綺麗で、水鏡も素晴らしかったので
本日寄ったら日差しがいまいち。
一期一会ですね~少し散歩しました

伸びしているのが一匹
おしくらまんじゅう三匹
われ関せず数羽

光が綺麗で、水鏡も素晴らしかったので
本日寄ったら日差しがいまいち。
一期一会ですね~少し散歩しました

伸びしているのが一匹
おしくらまんじゅう三匹
われ関せず数羽

東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。