
今年もあとわずか
いろいろなことがあったと思いますが
皆様あたたかい気持ちで新年を
むかえられますように
平均律は31、1日休み
2日から営業ですが、1時から6時までとなります
久しぶりに薬師如来と対峙、冷たい雨の中
一人対話しました。
(私的には今年も病人を数人かかえていて大変な一年でした)
脇には日光菩薩、月光菩薩
昼も夜も貴方をお守りいたしますということですね。
誰でも必ず守ってくれるものがあるんだなというのが
今の私の感想。
煌めく光がまもってくれるようです。
東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。