喫茶平均律 日々是彩日

東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。

2012年12月

年末年始のおしらせ

nara3


今年もあとわずか
いろいろなことがあったと思いますが
皆様あたたかい気持ちで新年を
むかえられますように

平均律は31、1日休み
2日から営業ですが、1時から6時までとなります

久しぶりに薬師如来と対峙、冷たい雨の中
一人対話しました。
(私的には今年も病人を数人かかえていて大変な一年でした)
脇には日光菩薩、月光菩薩
昼も夜も貴方をお守りいたしますということですね。
誰でも必ず守ってくれるものがあるんだなというのが
今の私の感想。
煌めく光がまもってくれるようです。

古都の冬

nara1 (2)

少し雨まじりで寒かったです

nara1 (1)

フェノロサが「凍れる音楽」と絶賛した
薬師寺東塔の水煙
24人の天女が笛を吹き、花を捲き・・・

気配

mangekyo2

誰もいないんだけど・・・
冬のぽかぽか日なた
木の葉がゆらゆら

手作り展開催

DM表(ハガキ)黄緑 のコピー02

1月9日~17日 平均律で手作り展をします
20数人の方々の作品を展示販売します

もう作品が届いてるので順次、画像と作者紹介します
マフラー、手袋、絵ハガキ、アクセサリー、ノート
刺子小物、コースター、ビスクの猫等々。

たゆたい

yakuyo

冬枯れの植物園は人もまばら
睡蓮の紅葉も終わり

冬至をすぎ
こころなしか光が明るい
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

えりさ

LINK


平均律
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ