
なんか勘違いして今日は3月1日だとばかし・・・思ってました
火曜から金曜日の昼はサンドイッチかクロックムッシュと
飲み物セットで1000円で提供いたします
少し時間に余裕ができそうなので、開店当時みたいに
クッキーや新しいお菓子をやくつもり。いいレシピをみつけました。
6月に、壁いっぱい、空の写真をずら~と並べます
額にはいれません。どなたでも参加できます
参加してくださいませ 詳細はまた。
東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。





