東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。
向山麻子さんの個展の案内ができました昨年の今頃、武蔵五日市の糸屋さんのギャラリーでお会いしてから・・・実現です柔らかな雰囲気の素敵な方ですガラスを扱えるということは大変なことだと思います私は長いこと、こわくてガラスから遠ざかってました精神的に強くなってから近づけるようになりました期間中、三木千夏さんの歌のギターのライブがあります初日13日の夜です、こちらもぜひ会期は、13日~28日です
えりさ