
PCのちょっとしたトラブルで気重になってましたが
なんなく解決・・・よかった~
マニュアルってわかりづらいのよね
電話して優しいお兄さんに(仕事だから優しい)
おそわったら5分でできました
いつも電話がつながらないことにいらいらするけど
さてきょうは午前がつぶれると思ってから
思いがけず、時間ができました
鶴田さんの小さな個展が、中井駅で開催されてるから
行きますか。
東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。


