
昨日は竹林でカジカカエルの声をききながら友達を待ちました
突然の電話にもかかわらず、にこにこと現れたのは
昨年夏に平均律でガラスの個展をしてくださった向山麻子さん
久しぶり!ゆったりのびのびした様子の麻子さん
今年は工房をリニューアルするみたいです
しばらく話した後、「神戸岩行きません?」の一言で
ドライブしてきました
鎖を伝って歩きました~久しぶり
暑い日だったので素晴らしくきもちよかった
13年前まで武蔵五日市に住んでいたので近くでした
麻子さん、また作品をたくさんつくってくださいね
ありがとう







