
報告がおそくなりました
先日の澤野誠さんの個展初日
バリトン歌手・中村靖氏による朗読、澤野氏による色彩の話
とても充実した会でした
終了後もスパークリンクワインと美味しいチョコレートを
いただきながら談笑いたしました
今回の作品展、個人的に今までで一番好きです
ここまでくると、来年の作品展はどうなるのでしょうか
とかなりプレッシャーをかけてしまおう
3月28日まで開催してます
ダイナミックな作品をみて、想像の翼をはばたかせましょう
東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。


