

この一か月ぼけぼけ画像でした
よりによって久しぶりのデートの日に、残念でしたが
なんだか古い写真みたいでいいですね
やっとこ修理終わり、くっきり写るようになりました

お頭が奥沢駅で撮ってくれました
後ろに噴水があるんですよ
この周辺、最近は珈琲のなかなかの激戦区だとか
これから調査してみます
点心の店とベトナム料理の店みつけました
美味しいです
でも・・・本当さっぱり好みの私
今朝いただいた太刀魚の塩焼きで大満足
今日はとても気持ちいい日です
午後をたのしんでください
東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。





