喫茶平均律 日々是彩日

東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。

2015年12月

良い年をおむかえください

okutama

今年は平均律はなかなか事件が多くて大変な年でした
マスターがのべ100日近くの入院、
えりさ大きな火傷、顔面けいれんなど色々とありました
きわめつき、年が押し迫ったときに、母の4回目の骨折
うううう~ですが
夢を忘れずに仕事できたこと感謝

本当にみんなに助けられました
皆さまにたくさんの幸せが来るように祈って
年末のご挨拶とさせていただきます

年始は2日からです、マスターとふたりででます
よろしくお願いいたします

初めての挑戦

v

小平市小川の実家から世田谷区奥沢まで
初めてサイクリング

車にはずっと乗っていたので
大体見当はつけていましたが
裏道狙いで途中わかんなくなりました
ナビタイムを開いたけどうまくできず・・・

それでも勘はさえて
どうにかたどりつきました
予想では2時間10分となってましたが
まあ迷ったので30分オーバー
休みなく走ってちょっと疲れた

35キロ初めて走りました
わたしにとっては長い距離

お正月マスターと多摩川べりを
走る予定なり

月曜日ですが営業してます


q

28日~30日 
年内は6時閉店です



月末から新年の営業について

r

今日は雨上がり、あたたかで爽やかです
冬至がすぎて、光が戻ってくる季節ですね

さて平均律の営業時間について

24・25  12時~18時
26     12時~19時
27~30  12時~18時 
28は月曜日ですが営業してます
31・元旦・4  休業
2~7    13時~18時
8日金曜日はウクレレルームで貸切です

新年から土曜日曜祝日は禁煙となります



寒い朝です

今朝はBGMはこれ
バナナを焼いてます
美味しいバナナケーキ制作中

DSC_0273
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

えりさ

LINK


平均律
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ