
今年は平均律はなかなか事件が多くて大変な年でした
マスターがのべ100日近くの入院、
えりさ大きな火傷、顔面けいれんなど色々とありました
きわめつき、年が押し迫ったときに、母の4回目の骨折
うううう~ですが
夢を忘れずに仕事できたこと感謝
本当にみんなに助けられました
皆さまにたくさんの幸せが来るように祈って
年末のご挨拶とさせていただきます
年始は2日からです、マスターとふたりででます
よろしくお願いいたします
東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。


