
梅雨時でも晴れ間は思いもかけず、気持ち良い午後があります
日も長いので、いつまでも戸外でゆったりお茶をしたい気分
昨日のお菓子はまだ試作品なのに早く出しすぎて反響がありすぎて
びっくりしてしまった、まだ改良します、やはり全部自分で手を入れないと
気が済まないのです
今朝はシャッターを開けていたら
ニューヨークにいるはずの写真家の蓮井さんに声をかけられて
びっくり。一時帰国だそうです
少年みたいな笑顔で話しをされてました
いいなあ、素敵だ
蓮井さんとは同い年だと判明してからなんかもっと親近感が
私は髪をばっさり
アンニュイを脱したいと言ったら、美容師さんが
「では今回はイノセントで」と
うんいいかも
昨日は大好きな人に会ってきたので元気なえりさです



