2016年10月

お知らせです
10月4日午後、平均律で倒られて、病院へ
その数時間後に亡くなられてから、もうすぐ一か月
毎朝大好きだったマンデリンを入れさしあげて
対話してきましたが、答えはもどってきません
11月6日午前10時から12時まで
藤原さんを偲ぶ会を催します
当日は出入り自由・会費1000円
お茶を入れたり藤原さんのお好きだった食べ物持ち込み自由です
それぞれの藤原さんを語ってください
そして笑顔で楽しく送ってあげたいと思います
皆さんいつまでも悲しまないでね,
それが八重美さんの気持ちだと思います
予約はいりません

楽しかった個展が終了します
本日までですのでよろしくおねがいします
今日はカスタードプリン、バナナケーキ300円です!!
平均律は31日1日連休します

昨日はレディシロウさんの5歳の誕生日でした
お祝いのアコーディオン・ヴィオロンの演奏で
賑やかな平均律でした
シロウさんは木曜日日曜日みえて、個展終了します
ところで午前のえりさはいつも走り回ってます
掃除、銀行、発注、電話応対、ケーキ作り、買い物
時々失敗します、仕事が多すぎ
昨日はあちゃ~、ケーキ4台焼いたのですがチーズケーキが
膨らまない、味見したら、ケークサレみたい
砂糖忘れたんだな・・・お客様には事情を話してチェリージャムを
添えて出してます、こんなのはじめて・・・ではないか
今朝念願の黒イチジクを手に入れました
日本では佐渡と佐賀で作ってます
ビオレソリエス
リコッタとかあいそうですね
一週間願っていたのでアンテナがとらえた
後で・・・楽しみ
記事検索
月別アーカイブ





