
寒いとはいえ、なんだか空気が緩んだ感じ
明日から3月です
とても苦手な3月・・・でも前向きな態度で前進
今朝、結婚いらい初めてのぽかをしました
なんと親方の朝食を準備せずに出てきたのです
自分だけたべて・・・ははは
親方の食事は11時ころ、私とは食べるものが違います
店の大片付けをやっていたら
悲しそうなメールがきて、慌てて戻りました
昨日ヨガをやっていたときに、閃きがきて
その物語のことばかり考えていたのでした
やっと来た感じ、終わりはできてるんですけどね
そんなわけで、店をやっている時には緩まないのに
やっぱり休日ですね
遅いけど、お雛様をかざりました
明日は黄色か桃色の花を買ってこよう



