喫茶平均律 日々是彩日

東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。

2017年02月

3月の声

DSC_0467

寒いとはいえ、なんだか空気が緩んだ感じ
明日から3月です
とても苦手な3月・・・でも前向きな態度で前進

今朝、結婚いらい初めてのぽかをしました
なんと親方の朝食を準備せずに出てきたのです
自分だけたべて・・・ははは
親方の食事は11時ころ、私とは食べるものが違います
店の大片付けをやっていたら
悲しそうなメールがきて、慌てて戻りました

昨日ヨガをやっていたときに、閃きがきて
その物語のことばかり考えていたのでした
やっと来た感じ、終わりはできてるんですけどね

そんなわけで、店をやっている時には緩まないのに
やっぱり休日ですね

遅いけど、お雛様をかざりました
明日は黄色か桃色の花を買ってこよう

今日明日休業日です

326eb042.jpg



昨夜、瞑想会にいって、シンギングボウルの

綺麗な音色の中で45分過ごしました

今朝は健やか、これからヨガにいって

身体整えます、親方夕方退院なのでお迎え


クルミをカラメリゼしたクッキーが好評

だったので、また焼きますね

見事な花粉日和

DSC_0466

日向は暖かですね

今朝、腕があがらず、昨年の忙しい時期の悪夢を
思い出すような、足の痛み

ここのところスーパー忙しくて身体の柔軟性が
なくなっていたのか・・・
実際疲れのピークです

今夜は申し訳ありませんが
忙しいのがひいたら閉店します
6時半すぎかな

本日の焼き菓子

DSC_0465


フルーツケーキとエンガディナーヌストルテ(クルミのお菓子)

夜はウクレレルームで貸し切りです

また春の嵐

mangekyo


今朝、ほっぺたを引っ張られて目が覚めました
旨そう~

えっ、ですよ、私、痩せていて食べるとこないから
そんなわけで、親方、久しぶりに食欲出てきて安心
今日から3日入院ですが、大分調子よくなりました

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

えりさ

LINK


平均律
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ