
4月27日の朝10時半、ローソクの炎が消えるように
親方の魂はふっと旅立ちました
風に連れていかれないように
戸をしめていたのに
2年3か月前の胃癌宣告から長い闘病生活でした
話せば尽きないいろんな思いで
一緒に過ごした日々は結婚したころのように新鮮でした
難しいこともたくさんあったけど二人で乗り越えました
とても幸せそうないいお顔でした
看護師さんもびっくりしてました
これは二人でお互いにもっていたキーホルダー
もち忘れると怒られました
いまでも定期便のスマホの音がなるような気がして
かなしくなります
今は皆さまへのお礼
そして子供のいない私たちの子供、平均律を
二人で守ってきたいろんな思いでいっぱいです
本日夜6時から7時 目黒パーシモンホールでお通夜
明日11時から12時 告別式
無宗教なので明日は音楽でおくってあげます
何人かの演奏家が演奏してくださいます
ぜひいらしてください
5月28日日曜日は13時~16時店で
みんなにマスターの代わりに珈琲たてます
ぜひどうぞ
変なところがたくさんあったけど、チャーミングな人でしたね



