
目まぐるしい天気の変化にへとへとの皆様
今日は涼しいですね
8月はもう終わり
9月10日日曜日・4回目の
「江戸の文様こよみ・熊谷博人氏お話し会」です
早いですが、冬の文様です
今、江戸に関する本をいろいろ読んでます
日本という国は、昔から夏が過ごしにくかったみたいですね
どうやって暑さを凌ぐか、いろいろ工夫されてました
それにしても近年の暑さはひどすぎる
一か月くらい休みたいなあ
休み明けの私、エンジンがなかなかかかりませんが
がんばります
おまちしてます
東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。