
今年はマスター、正月にたった3日出ただけで
店に戻ることはできませんでした
最後まで戻りたい戻りたい、皆さまご存じの
定期便電話は一日に3回はありました
4月27日の旅立ち・あれから8か月
寂しさに慣れることはありません
朝の挨拶から寝るまで
二人だけの独特の合図がありました
11月にこの仏像を完成させて、水晶と遺灰を
胎内に入れて、店の中央に置きました
旅行に出かけるとき以外は
みんなの話を聞いたり様子をみています

10月には育ての親も亡くなり
今は実母が体調悪くて介護中
私もだんだん歳をとって、体力が落ちてきました
いつまで続けられるかわかりません
でも店に出ている時はマスターと一緒に
皆さんのお話しをきいてます
美味しい一杯を淹れるつもりです
これからもどうぞよろしくお願いします
本当に皆さんに助けられた一年です
ただただ感謝です
30日迄17時閉店
31日と1日は休業
2日から5日は13時から17時まで
6日から8日は13時から18時まで営業です
1月からPCと固定電話はありません
ブログは喫茶平均律 日々是彩日ででてきます
携帯電話番号はこっそりお教えします
笑顔で新年お会いしたいですね
よいお年を〜



