今日は一日景色のよい
昔ながらの平均律でした
読書をしている姿いいですね〜
湯の沸く音
時折コーヒーカップの音
流れる音楽
静かな話し声
素敵な午後
今日は私も合間で読書してました
昔ながらの平均律でした
読書をしている姿いいですね〜
湯の沸く音
時折コーヒーカップの音
流れる音楽
静かな話し声
素敵な午後
今日は私も合間で読書してました
東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。