
初めて平均律を手伝った頃、体調が悪くて
たまたま目にしたこの教室に行ったのが
30年前・・・断食を2回して、とても体調がよくなった
最近は足が遠のいているけれど、たまに友永先生に
会いに行く
精神的にレベルの高い人の傍らにいるだけで
たくさんの力をいただける
ここの教室では、いつもみんながにこやかに
挨拶し、気持ちの良い風がながれる
10月にはインドのシバンンダ・アシュラムから
世界的に有名なアシュラムの副総長がみえるということで
いろいろな催しがあるらしい
興味ある方はぜひ!
東横線学芸大学駅から30秒。 クラッシックな喫茶店をやってます。 毎日いろいろな出会いがあります。そんな日々を 散歩写真とともに。