ギャラリー・カフェ・アミさんで25日までやってます
昨日行ってきました
平均律では11月に個展をやっていただきます

芽キャベツは磁石でついてます
お客様の作品

すっかりおそくなりました
早くからいただいていたのに
ゆっくり見る時間もなく・・・
有賀さんは以前、平均律で素敵な絵画展をしてくださった方
本業は・・・どれも本業でしょうが、ライターさん
そして画家・そして料理研究家
普通の料理教室ではなくラボという形で
楽しい試みを重ねていらっしゃいました
アングルとか色とか
本当にセンスがよくてしかも簡単で美味しい
平均律に置いてありますので、ぜひごらんください
きっとほしくなりますよ

造形作家の鶴田陽子さんからおじさんの家での案内です
27日から29日まで、たくさんのお雛様がならびます
今回は買うこともできるみたい
4人の作家さんの作品ぜひみてくださいね
私は先日、制作中の鶴田宅に行きました
可愛いのひとこと
おじさんのいえ




今年10月に、谷口シロウさんの作品展をします
繊細な線の美しい絵
昨日は、今グループ展をやっているという洋館へ
東中野の閑静な住宅街
ギャラリーの主はピアニスト・作曲家ということで
そんな音楽がかかってました
不思議な空間で、人がごったがえしていたので
ゆっくりしませんでしたが
素敵な家でした
谷口さんの絵・・・楽しみにしてくださいね
絵とは関係ないというか関係あるというか
レディ姿の時と男性の時がありまして
レディ姿・・・美しいほっそりした方です
記事検索
月別アーカイブ

