
あんまり暑いのでしおれてしまいそう。
涼しげな一枚を。
基本、冷たい主菜は嫌いなんですが、美味しそう
だったので作ったら、これはなかなかのものでした。
最後の汁まですすってしまいましたよ。
赤、黄色のパプリカを焼いて皮をむき食べやすい大きさに切る。
甘いプチトマトを半分に切ったもの、塩コショウー、にんにくの
すりおろし、蜂蜜をあわせ、少しずつのオリーブオイルを乳化
させながら加え、冷やす。細めのパスタかそうめんをゆでて
氷で冷やし、水気を良く切って、このソースをかけます。
バジルはぜひ忘れずに添えて。
とってもとっても素敵な器に盛ったのに、またしても、食べ終わって
から、あちゃ~撮り忘れに気がついたのでした。
デザートに桃を冷やしてどうぞ。

