
大好きな紳士があちらへいかれました
お店のお客様として会うより(音楽事務所の社長さんです)
なんだか外で偶然会うことが多かった
思い返すと、今年1月
私が定期検診に通っている病院で2Fから下をのぞいたら
座って順番をまっているその方をみつけて
走り下りてお話をしたのが最後でした
白髪の素敵な紳士~思い返してもいいことばかりで
ユーモアがあり、若い感覚もおもちで
とにかく穏やかな方でした
そんなふうに心に優しい想いを残してくださったことに感謝です
私のことをとても可愛がってくださいました
4月の花が咲き始めたころに、楽しそうに逝かれたことが・・・
よかったなあと
早く亡くなったお母様の若いころの写真をみせていただいたこと
そんな話をきけてよかったです
お好きだったシューベルトをかけますね、珈琲をいれますから
どうぞ、カウンターにいらしてください
かかさずみていた大相撲の話などもおきかせください